career design

キャリア構築力 #労務#キャリア#自助力#コンサルタント#選択肢#せっかくなら

バランス

おはようございます‼︎

 

夜書く文章より、朝書く文章のほうが

端的で、要約ができていて

ポジティブ

 

だから朝活がどれだけ凄いか

みたいな記事もたくさん目にして

わたしも‼︎

と思ってますが

朝が苦手なのはどうにも変わらない。

 

これ、遺伝性の要因が強く

本人の努力とはうまく合致しないらしい

 

なので、わたしは

朝活に期待はせず

なるべくアラームをこまめに

ならす

だけしてます😂

 

そのぶん日中頑張って

夜楽しく過ごせるほうが

わたしには合ってるな〜

 

不機嫌な時間を過ごすことを

いかに減らすか

に意識する日があってもいいとおもいます。

 

不満が多いより、機嫌がいいほうが

自分も周りも楽

 

あたりまえなことは

気がつくとできていないことになる

だから改めて考えてみる

 

今日はちょっと口角あげよ

 

キャリア選択

ハンセンの言葉で

 

余暇

学習

戦略

 

があります

順番忘れた

 

バランスを考えて

気持ちが落ちてる日は無理しない

元気な日は努力貯金する

 

そのくらいで、目標に向かい

達成を目指すことができたら

嬉しいな

 

 

お目通しありがとございました!

 

いってきまーす