career design

キャリア構築力 #労務#キャリア#自助力#コンサルタント#選択肢#せっかくなら

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫じゃないのに大丈夫なふりをした抜粋

その人がしてくれることが何もかも当然のように感じられるなら、あなたにとってすごく大切な人だという証拠よ。 大切な人は、ふだんの暮らしに深々と入ってくる。その人がしてくれるすべてのことが、いつしか当たり前に思えてくるの。 私たちは知らない人が…

出張活動

おはようございます! 今日はお仕事で地方市役所の カウンセリングに行ってきます これは、本当 私が開拓したものでもなんでもなくて 会社が業務委託している 凄腕営業マンの力。 社長とその凄腕の2人で 毎月各市町村でカウンセリングをしついて 今回、社長…

忙しい、変わりたい

こんにちは! 毎日投稿したいけど叶ってないのは 気持ちの問題か 時間が足りないのか セルフプロデュース力なのか きっと、忙しいが言い訳だと思います。 だって毎日YouTubeの切り抜きの ひろゆき 竹花さん 令和の虎 レペゼン 見れてるから 楽で、楽しい方が…

お金リテラシー

こんばんは! 昨日お金リテラシー講座 受講しました これも、12月に受けたfammさん経由で 無料のオンライン講座受講の特典でした 1対1でIFAの方とお話しします IFAって知らなかったけど 金融窓口でも、保険屋窓口でもないかんじ わたしはすごくよかったです …