career design

キャリア構築力 #労務#キャリア#自助力#コンサルタント#選択肢#せっかくなら

ひとりの

備忘録も兼ねて

 

こんばんは!

 

やっと世間のブログに慣れてきて、、

なんせ普段はインターネット使うけど

個人ブログを見始めると

時間が足りない!!なんてなるから

 

時間に関しても

満足できる時間を過ごしたか

それともなにやってたんだかなーで

あとで後悔するかで

 

生きる意味が変わると思っています

 

学生時代、部活の前に

友達とパン屋に行ってたべた

焼きそばパンとか

 

小学生の頃からの友達と

あれ何年まえ?、、え?20年

たった?笑笑

の会話だったり

 

思い出刻む、日々に忙殺されない

目の前の人の言葉を聴きたい

 

ひとりの力じゃ変えられないことも

あるので、協力者に頼りながら

自己実現のために今日も

あとすこしお勉強して寝ます

 

 

お目通し、ありがとうございました