career design

キャリア構築力 #労務#キャリア#自助力#コンサルタント#選択肢#せっかくなら

うっかり

こんばんは!!

 

昨日ですね

実は21回キャリアコンサルタント試験の

学科落ちをして

22回申し込も〜と思っていたら

申込期限が過ぎてて!!

 

最近コーディングの動画ばっか見て

全然キャリコン情勢から離れてたから

馬鹿やっちゃったなー、、

諦めていたのですが

 

資格勉強中に知り合った

キャリアコンサルタントの女性の方に

このことを報告、嘆いてみたら

なんと泣

団体違いでも受験できると!!

 

速攻で確認して申込みました!

 

3月5日再受験します♡

落ちた理由は

勉強不足と体調管理

労務のお仕事してるからって

試験なめちゃだめでした。反省

 

で、申込みのときに

VISAかmaster縛りだったのですが

私はJCBしか持っておらず、、

作りました

VISAカード

これでコンビニ行く時の

還元率が上がるんなら

良いきっかけになったかな?

 

こんなふうに

行き当たりばったりで

儲けもんって思えるなら

うっかりさんでも

いいのではないのかなぁと

思えた日になりました

 

アドバイス、親身に相談を

聞いてくれた

キャリアコンサルタントの方

とても感謝しています。

私も同じ土俵にはやくあがりたい!!

 

お目通し、ありがとうございました