career design

キャリア構築力 #労務#キャリア#自助力#コンサルタント#選択肢#せっかくなら

お金リテラシー

こんばんは!

 

昨日お金リテラシー講座

受講しました🐒

 

これも、12月に受けたfammさん経由で

無料のオンライン講座受講の特典でした

1対1でIFAの方とお話しします

 

IFAって知らなかったけど

金融窓口でも、保険屋窓口でもないかんじ

わたしはすごくよかったです

 

強いて言うなら

自己開示の広い人で

話がなげぇ、、あ 広範囲で

つい時間が押してました

楽しかったからとても有意義になりました

 

自分の目標、目的

現在の悩み

これから必須になる費用

概算

あとは使い方の癖

仕事に対する概念

ライフバランスに関して

 

為になりました🙈

やっぱりお仕事でも成功して

自己実現ができる人に

憧れる傾向は変わらないなぁ

 

その方は還暦間近の

シングルマザー歴が長い

大先輩で、子供に対しての

お話しもたくさん伺えました

 

次回、

キャッシュフロー作成します!

 

 

3月の試験勉強の言い訳にしないようにしよー🙊

 

お目通しありがとうございました🐵