career design

キャリア構築力 #労務#キャリア#自助力#コンサルタント#選択肢#せっかくなら

選択肢

おはようございます!

 

自分の機嫌は自分でとる

これをいつも考えていながら

なかなか切り替えができないことが

現実です。

潜在意識に関しても、客観視に関しても

人に伝える前に私自身が日々の課題として

取り組まないと。

以前、キャリアコーチングを受けた際に

私の特徴として、

〇〇しないと

〇〇しなきゃならない

これが口癖と指摘を受けました。

指摘、、?気づきだな

 

挫折経験と、成功体験を比べると

明らかに挫折感を感じることが多く

ネガティブな発想になりがち

思い込みの力がマイナスに働きやすい

 

こうゆう自分も認めたい

 

ジョハリの窓を広げて

まだ知らない自分と出会いたい

 

YouTubeInstagram

潜在意識改革のセミナー関係

ふえましたね。

自己啓発関係が流行るのは

わたしは必要だと思ってます。

意識が変われば行動が変わるのは

食べたらうんちがでるのと

同じですよね。

 

情報が多くて、つい溺れやすいかもしれない

目的がなんだったのか忘れるかもしれない

 

けど意識と行動は

自分の生きる選択すべてだから

わくわくするほうを

選び続けていきたいと思います。

 

お目通し、ありがとうございました🦩