career design

キャリア構築力 #労務#キャリア#自助力#コンサルタント#選択肢#せっかくなら

労務のことをメインに

 

 

こんにちは!

 

無知だと損する!とお勉強を

はじめたものの

めんどくさがりと飽き性持ちな私が

知ってるといいなぁ

役に立つなぁ

と思うことを

日々発信していきたいと思います。

 

 

はじめてのブログの目的は

新しいこと始めて、来年の今日は

どんな風になっているか記録に

なります!

目的、忘れずにできるかどきどきする笑

 

カウンセラー業務が去年から

始まり、今年はコーチングを

勉強したいなぁと考えています。

 

主のお仕事は労務に関してになるので、

知らないより知ってたほうが良いこと

ここの部分に特化しながら

好きなこと、興味あること、

これからやりたいこと

伝えたいことを書き連ねていければ

いいな と思います。

 

お目通し、ありがとうございます✨